CataC

ARTICLE PAGE

満期待たず、フライングでiPhone7にしたんだけど~失敗したかも…

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed


失敗したかもしれない。

先日だらだら愚痴をかかせてもらったiPhone…

過去記事→iPhoneの寿命短すぎない?


iPhone7に機種変したんだけど…


先日、無事にiPhon7に機種変更してきました。

バッテリーの寿命なのか半日ほどしか持たない…

今なら下取りそこそこ高値でしてくれるし!!



というわけで、iPhoneを新調してきたわけですが…

あと2ヶ月分の機種代割引が効かなくなるので

7000円ほど上乗せ…

手数料も+。

12月、1月分と請求額が結構痛い…!!

正直ここは私のミスだけど、

こんなに上乗せになるとは思わなかった。

やっぱり一月末まで我慢すべきだったのだろうか…



思い切りすぎた…?


思い切りすぎたかな~と考え症の私はぐるぐるしている。

けど~このバッテリーの減り方はストレスだし…

充電できなくなるってことはないだろうけど、万が一そうなったら下取りしてくれないだろうし…

下取りも日がたてば額下がって行くし…


と思って、この、週末東京で最寄りのソフトバンク行へ!


しかし…さすが週末。

どこも混んでて待ち時間がえげつなかったから、諦めて…

大阪で最寄りのソフトバンクへ。

これで混んでたら今月は縁がなかったということで我慢するつもり…


と思ってたのですが、大阪の最寄りのショップは並ばず話が聞けた!


話を聞いて思い切って機種変更♪




けど、けどけど!

ちょっとあと2ヶ月分は痛かった…。

タイミングというものを大事に生きてるつもりなんだけど

これは機種変更、少し早まった??

と機種変更について堂々巡りしてるなう。



細かいんだか大雑把なんだかわからないけど…高額な請求書は心痛む


これから3ヶ月、請求書見て、

早まったかと心苦しいのに耐えなければならない…

無駄な出費な気がしてならない!

もっと悩めばよかった。

しかし、悩んでばかりだと前に進めないので、私には勢いも大事。笑

あ"~この頭痛くなる考え症やめたい!!

この出費が無駄じゃなかったと自分に言い聞かせるのみ。



ああ…iPhone7のカバーも新調しなきゃだし

フィルムが売り切れでつけてもらえなかったから

フィルムも買いに行かなきゃ…

loftいつ行こう…🌀


20161210180646ad9.jpg



あっでも、新品は気分が良いね!

まだ使ってないから感想はまた後日…!



ランキングに参加しています。
ポチッと↓押してもらえたら嬉しいです。^^


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


これからもよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト
Category: Daily
Published on: Sat,  10 2016 18:12
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
