CataC

ARTICLE PAGE

滝のライトアップ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed


個人的にはイマイチな写真だけれど…

せっかく撮りに行ったのでPost😊



DSC_0295_20161118174311cf2.jpg


茨城の袋田の滝。

【日本三名瀑】の一つに入る滝なだけあってすごいです。

にしても、ライトアップされたものを撮るのって難しい~。

白飛びしちゃう。

夜景とはちょっと違う…。




DSC_0283.jpg



この2枚めは空の色が綺麗にでてたのでPost😊

けど、袋田の滝のライトアップ、楽しかった。笑

実はデートスポットらしい。

滝までたどり着く途中には【恋人達の聖地】なるものも!

滝見に遊びに行くのには結構良いスポットだと思う!!笑

この滝、冬は凍るんです!

次は、氷爆見に行きたいな~。








ランキングに参加しています。
ポチッと↓押してもらえたら嬉しいです。^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


これからもよろしくお願いします!




関連記事
Category: Photo
Published on: Mon,  21 2016 12:55
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
