CataC

ARTICLE PAGE

iPhoneの寿命短すぎない?

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed


iPhoneのバッテリーの消耗が異常に早くなったここ2週間。





原因は何か


ことの発端は

11月頭だったか10月半ばだったかにOSをアップデートした事。

その後、急激にバッテリー消耗し始めたのです。

ひどい日なんて午前中で、気づけば残り48%とか。

何もしてないのに!

朝通勤中にLINEを何通かやり取りし

音楽聞いていたくらい。

今までなんてことなかったことしかしてないのに。



この減り方異常。



今日もそんな感じでえげつない速さで減っていってる。

お昼の時点では43%

お昼休み終わる頃…今です!29%!!

 ↓ みてよこれ…。

IMG_0598.png 



昨日なんか昼過ぎには

気づけば残り3%!!

LINEを何通かやり取りしただけでこれ。

もうだめだ…。


あと2ヶ月は本当に頑張ってほしい


1月で2年になるから買い替えできるのに、あと2ヶ月残してこの状態。

あと2ヶ月まじで頑張って欲しい。

もう、本当に無理なら12月でフライングの買い替えしかないけど…。

12月にしても最低あと2週間…がんばってちょうだい…iPhoneよ…。


そして、我慢だ私!



iPhoneの寿命って他に比べて短く感じる


最近思うのですが、iPhoneって寿命短くない?

今6を使っていて、前回もiPhoneですが2年を目前にして

バッテリーの消耗がひどくなってきたので

2年ピッタリで機種変更したんだったと思う。


その前はスマホの先駆けになったようなタッチ式の携帯。

その前はガラケー。

どちらも2年ちょっと使って機種変更

ガラケーに関しては3年半くらい使ってたかな~

母はもう5年位同じガラケー使ってるんではないだろうか。



私の使い方が悪い?


iPhoneでも4とか古いタイプを未だに持ってる方見かけますね。

買い換えなくて住むのであれば、私も今のままで良いのですが…。

なんせ何もしていないのにバッテリーが1日持たないという程

消耗が早すぎるので買い換えるしかないわけで!!


私の使い方が悪いんでしょうね…。


前回もこんな感じだったので、

今回はバッテリーには大分気をつけて使ってきたつもりだったんですが…。

バッテリーアプリも入れたし、充電の仕方も気をつけたし…。

なのになぜだ~~~!!!(涙

このiPhoneの不調に悩まされる毎日です。



我慢だ私!!



ランキングに参加しています。
ポチッと↓押してもらえたら嬉しいです。^^


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村


これからもよろしくお願いします!


関連記事
スポンサーサイト
Category: Daily
Published on: Tue,  22 2016 12:58
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
