CataC

ARTICLE PAGE

麻布十番 「麻布春秋」

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

麻布十番 に初めて下車しました。笑


東西線降りて5分くらいの所、B1F【麻布春秋】というお店。


お店の中はとってもお洒落で落ち着いた感じ。

  


今回、コースだったので一通り食しました。


 どれも思わず「わーお洒落~」と口に出してしまう感じでした。笑


   


山形牛のステーキはとろけるし~❤︎

 
 


このお店一押しは土鍋ご飯! 蛤の土鍋ご飯は絶品でした❤︎ 

お店に着くまでしか歩いてないけれど、麻布って結構おしゃれなお店多いですね!

そして平日だからかな、人が少なかった。笑

休日は混んでるのかなぁ?ってくらい街も、お店の中も人がまばらでした。


また麻布にご飯行きたい!



関連記事
スポンサーサイト
Category: Meal
Published on: Mon,  13 2015 17:31
  • Comment: 1
  • Trackback: closed

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/15 (Wed) 21:32 | REPLY |   

Post a comment

