CataC

ARTICLE PAGE

シルエット美

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed



DSC_0624_20161114185244879.jpg



なんとも

シルエットが素敵。




同じ場所でカメラの愛好家さん達が

グループで夕日と鹿を撮影されてました。

立派なレンズつけて、三脚構えて

バシャバシャと撮ってる横で、

こっそり私も撮影してみたのだけれど

「もっと良いポジションを…!」という欲を持ちつつ

あと一歩、前に出きらず…笑

団体さんの脇や後ろからこっそっと撮ってました。←

もっと図太くなりたいな!笑




ランキングに参加しています。
ポチッと↓押してもらえたら嬉しいです。^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


これからもよろしくお願いします!


関連記事
スポンサーサイト
Category: Photo
Published on: Mon,  14 2016 18:47
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
