CataC

ARTICLE PAGE

久しぶりに、胸がざわついて早起きしたんだけど…。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
あ~ドキドキする。

ざわざわ胸騒ぎがする…。

今朝はそんな感じで珍しく早起きしました。



しかし、出社するとやはり、

最近仕事のやる気が出ないのでございます。

仕事に興味が行かないからか

違うことの興味ばかり。


世界的なビッグイベント


そう、

本日はいよいよアメリカ大統領選挙開票です。

朝から気になって仕方がなかったです。

そら朝はやく起きれても、仕事スイッチ入ってないわけですよね。

朝からドキドキしてたのはこのイベントの結果が気になったからです。笑



トランプ氏が優勢になり始めた

11時ころから、為替がえげつない反応をしたので

余計に気になって仕方がなかったのです。笑



日本の皆様あまり気にならないのでしょうか。

私の職場の人はあまり気にしてないんでしょうか

そんな話は全然話題に出てこず、本日終了かと思った昼過ぎ…

「あれ、アメリカ大統領トランプ氏決まり?」

「え?まじで…」

「えぇ、それ、大丈夫かいな~」

と不安に思う声が。

そうですよね、気にならないわけ無いですよね。



皆様、お仕事忙しくてそれどころじゃないんですよね。

私、余裕ですみません…。苦笑





結論、トランプ氏に決定したわけですけれども

市場は落ち着かず乱高下し、どっちに落ち着くのかまだドキドキですね。




個人的イベント、ストレスチェック


そういえば昨日、

義務化されたストレスチェックを受けました。

結果はまぁこんなもんかと言う感じ。

ストレスチェック1

というか受けたストレスチェック、4段階評価で、意外と結構大雑把。笑




とりあえずまぁ、

私は引っかかりはしなかったですが、要注意項目がありました。


ストレスチェック 要注意

ストレスチェック グラフ


はい、質ですね。

やっぱり最近気になってるのが当てはまるこの項目…

まぁなんとなくわかってるだけに、驚きはしませんけれど。



仕事に余裕がありすぎるのもストレスなのですね~~。←





ランキングに参加しています。
ポチッと↓押してもらえたら嬉しいです。^^

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村


これからもよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト
Category: Daily
Published on: Wed,  09 2016 17:30
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
