CataC

ARTICLE PAGE

乗り慣れた新幹線に少し違いを求めて

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

最近再び乗ることが増えた新幹線。

この10月になってから東京都ー新大阪往復するの3回目です。

私なりの気分転換


私普段あまり水分を取らないので、飲み物買って乗ったりしないのですが

今日は気分転換に新大阪のスタバ寄って見ました。


うふふ♡



うふふ♡うふふ♡

ちょっとうふふな感じすぎてこんな写真を撮ってる自分バカだなwと思いつつ




みんなからしたら普通なんでしょうけど、私スタバとかたまにしか行かないし

ましてやドリンク買って新幹線乗らないので

ちょっと特別感!


休日この時間の新幹線


この時間の新幹線は平日休日問わず意外と混んでますよね~

平日は会社員っぽい人が多いですが休日は様々です。

指定席もほぼ満席状態。

3人がけの真ん中も埋まってる感じ。

なので

お隣の方々の香水の匂いが、好みじゃない場合、

匂いに敏感な私はこの匂いと3時間弱結構辛いです。笑

そしておにぎりの匂いが…

せっかく気分転換に買った10月限定のピーチティーが少し残念。涙



頑張って東京帰ります。笑



関連記事
スポンサーサイト
Category: Change of pace
Published on: Sat,  15 2016 19:27
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

ahoujin  

No title

好みじゃない匂いはキツいですよね~
ぼくはタバコ臭い人がダメです

といいつつ、新幹線に乗るとき(滅多に乗らないのですが)は、だいたいぼくもお弁当食べちゃいますねえ
隣の席だったらごめんなさい!

2016/10/18 (Tue) 11:36 | REPLY |   

みゃ  

Re: No title

ahoujinさん

見に来ていただけて嬉しい限りですw

好みじゃない匂いはつらいですよね~
私もタバコ臭い人はダメです
なので新幹線乗る時は喫煙ルームから離れた号車、席を選びます!

お弁当の匂いだけならいいのですよ!
私もたまに食べますし!
お弁当の匂いに混ざって香水が。。。となればもう大変です!

2016/10/19 (Wed) 12:39 | REPLY |   

Post a comment

