CataC

ARTICLE PAGE

誕生日から1日で天国から地獄

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
もう3月も2週目。

ほんとに早い。

早すぎる。

私はまた1つ歳をとってしまいました。

去年も花束とお祝いして貰ってもう1年。

今年もおとなっぽすぎる花束貰ってお祝いしてもらいました♡





今年は平日だったから仕事の後にお祝いだったけど、素敵な誕生日になった。





けど、翌日一転。

極度の不安にさいなまれる日々が来るとは全く思ってなかった。

まるで、天国にいたのに、地獄に落ちた感じ。

この件に関して私は何もできない。

だから余計に地獄なんだよね。




とっても心苦しい。



関連記事
スポンサーサイト
Category: Special
Published on: Thu,  10 2016 12:19
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

