CataC

ARTICLE PAGE

バタバタと忙しかった気がする2月

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
2月もあっという間に走り過ぎ去ってしまいました…。

なんだかツイッターばかりになってしまってきつつある気がしなくもない2月でした。

セブ行ったのにUPしてないしなぁ~

あと、花粉症に苦しんでるなうです。涙
 
 ここだけの話…。

私は本当に結婚できるのか不安でたまらなくなった2月でもありました。笑
同い年くらいの人みんなどうなんだろう?

因みに私の友達には数人
『全然そんなこと気にせず一人でもいい!』
『寧ろ一人がいい。笑』

なんて笑ってる同級生がいて、うらやましくなります。笑

という感じで浮き沈みの激しい2月は終わり!
気分転換にブログのbannerイメチェンです♡
先日取りに行ってきた河津桜より。

DSC_0003_000022_xlarge.jpg

೫2月のツイートまとめ೫


 
関連記事
スポンサーサイト
Category: Photo
Published on: Mon,  29 2016 19:34
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

