CataC

ARTICLE PAGE

自然の雄大さに癒される


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ツイッターでは春のお知らせをしましたが、その前に…!

この雄大さを見てほしい!!

DSC_0149.jpg

冬の浅間山。

この貫禄、富士に負けてないと思うのは私だけでしょうか。

DSC_0164.jpg

かっこいい♡

DSC_0145.jpg



関連記事
Category: Nature
Published on: Fri,  26 2016 12:56
  • Comment: 4
  • Trackback: closed

- 4 Comments

杏奈  

こんばんは、みゃさん

すごい綺麗~
雪山と空の青さが素晴らしいわ
写真がすごくきれい
雪山を見ると故郷福島の吾妻連峰に思いは馳せるわ。。。

2016/02/28 (Sun) 21:46 | REPLY |   

藪沢渓翠  

ブルー&ホワイトをバックに針葉樹緑、とても癒されました。

2016/02/29 (Mon) 16:34 | REPLY |   

みゃ  

杏奈さん

杏奈さんこんばんは

ほんとにきれいでした!
みんな車止めて写真撮影してました^^
吾妻連峰聞いたことある気がします!
雪化粧した山ってホント美しいですよね。

2016/02/29 (Mon) 19:39 | REPLY |   

みゃ  

藪沢渓翠さん

藪沢渓翠さん

コメントありがとうございます^^
とても寒かったのですが、寒さを忘れるくらい見入って、写真とってすっきりとした気持ちで東京へ戻ってきました。
自然ってホントに癒しですよね。

2016/02/29 (Mon) 19:41 | REPLY |   

Post a comment

