CataC

ARTICLE PAGE

貴船神社でこっそり縁結び

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
貴船

京都観光いろいろしましたが、1日有給とって会社の先輩と3人で

貴船神社へ縁結びにも行ってきました。笑



貴船の前に大原にも行ったのですが大原の写真は以前UPしたので

今回は貴船のお話。



秋の貴船は時期外れということでほっとんど人がいませんでした。笑

しかし、やはり縁結びの神社、女性の方はちらほら…

貴船

一人でこられてる方もいるくらい!!

時期外れなのでこっそり来てるのかな?

殆ど観光客がいなかったのでしっかりお参りしてきました!!←


貴船

貴船神社のさらに奥へ行ったところに【中宮】と【奥宮】とあり

小さいところですがこっちが本命の縁結びなんだとか!

貴船

縁結びの由縁等も看板が立ってたり、結構面白くて

周り人がいないから気兼ねなく歩き回ってました。笑




しっかり3つの社お参りしてきたし!!

良いご縁がありますように♡笑


関連記事
スポンサーサイト
Category: Photo
Published on: Wed,  17 2016 19:50
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

