CataC

ARTICLE PAGE

京都グルメと言えば…!!

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
こんにちは。

今日は京都観光で立ち寄った 私、一押しのお店2軒をご紹介します!

【宝ヶ池 ゆば泉】
【京家 きよみず(木屋町店)】

 
  【宝ヶ池 ゆば泉】 
 

午前中大原観光をした後、

お昼ご飯を国際会館駅からすぐの【宝ヶ池 ゆば泉】というところで食べました。

DSC_0286.jpg


こじゃれたお店で、湯葉をふんだんに使ったコース料理はリーズナブルでとてもおいしかった♡

しかし、湯葉は写真を撮っても絵にならない…ので前菜の写真!

ゆばが絵にならないのは私の力量不足なのでしょう…涙


DSC_0292.jpg





 
  【京家 きよみず】(木屋町店)


そのあと貴船へ行き縁結びをして

祇園四条そばの【京家 きよみず(木屋町店)】で

私の人生初!!

おばんざい屋さん体験。笑


おばんざい

おばんざいとは何かを初めて知った。笑

ここのお兄さんとっても気さくで面白くて楽しいひと時でした♡

京家 きよみず(木屋町店)




どちらのお店も雰囲気も料理も素敵なお店でした。

おすすめです♡

 
関連記事
スポンサーサイト
Category: Meal
Published on: Tue,  09 2016 14:01
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

