CataC

ARTICLE PAGE

秋の京都 風情感じられる穴場スポット

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
京都の写真が残ってるので…

時期は外れちゃったけど!

東福寺そば勝林寺
【勝林寺】

京都駅から伏見稲荷行く途中の駅で

”東福寺”という駅があります。

以前ご紹介しました【東福寺、通天橋】があるところです。


そこのすぐそばの【勝林寺】さんです。

DSC_0009.jpg

こじんまりとしたお寺さんですが

とても紅葉がきれいで、静かにゆっくりとしたひと時が過ごせるところです。



私的にとっても当たりな穴場スポットです!!

お昼時には精進料理も食べれるそうです。

私が行ったときには残り1食で、2人で行ったので諦めました。笑

 
関連記事
スポンサーサイト
Category: Photo
Published on: Thu,  04 2016 13:00
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

