CataC

ARTICLE PAGE

秋の伏見稲荷神社

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
これまた2ヵ月前の伏見稲荷の写真でございます。

伏見稲荷はあんまり秋っぽい~!!って感じはなかったかな。

でも人はやっぱり多かった。

【外国人が選ぶ日本の観光地 第1位】

になっただけあった…。

 伏見稲荷
これが噂の【千本鳥居】

思いのほか赤くなかった。笑

敢えてそのままの色で撮ってみた。



伏見稲荷

本殿というのかな?メインの建物はとても綺麗に色ついてました!

ここお参りするのにも一苦労…。

他にも【おもかるいし】だったり、

敷地内結構広くて、桜だったりと四季折々いつでも楽しめるみたいです。


 
関連記事
スポンサーサイト
Category: Photo
Published on: Fri,  29 2016 19:22
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

