CataC

ARTICLE PAGE

サンタがやってきた

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

先日、クリスマスの24,25と出張で家を空けてたんだけど

25日新幹線終電で0時前に東京着。

疲れ切って帰宅したら、ドアノブにこれが「サンタより」って手紙付きで掛ってた…笑






サンタがやってきた!!笑

因みに今年のクリスマスは4回もパーティに参加して、

たくさんのケーキを食してばかりのクリスマスでした。笑





みんなと一緒にケーキ食べれて、今年はとても充実したクリスマスでした!!

そしてサンタさん、素敵なクリスマスプレゼント届けてくれてありがとう♡笑




関連記事
スポンサーサイト
Category: Special
Published on: Mon,  28 2015 16:16
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

ahoujin  

うれしいですね!
ほんとに友達はありがたいものです。

2015/12/28 (Mon) 21:07 | REPLY |   

みゃ  

ahoujinさん

あけおめです!
年またいでのお返事ですみません。

ですです、人と人とのつながりとはいいものです。
大事にしなければなりませんね!

2016/01/03 (Sun) 13:53 | REPLY |   

Post a comment

