CataC

ARTICLE PAGE

Merry Christmas

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed


Merry Christmas ♡





今年もやってきましたクリスマス皆様どうお過ごしでしょうか?

私は今年は24・25と大阪で過ごしてます。

はい、お仕事です…

そして、イブイブにイブに今日の夜にと3回もクリスマスお祝い。笑

仕事前に1人で優雅な朝食なう。笑





大人になったなぁ…

そろそろ現場行かなきゃ。

今日も頑張りましょう。

皆様、良きクリスマスを♡

関連記事
スポンサーサイト
Category: Daily
Published on: Fri,  25 2015 09:27
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

ahoujin  

うんうん、仕事前に一人でカフェで朝食って、オトナを感じますね。
そのうち、吉野家で朝定食に・・・(ならないかw)

2015/12/25 (Fri) 22:58 | REPLY |   

みゃ  

ahoujinさん

です!私も大人になっちゃいました!笑

> そのうち、吉野家で朝定食に・・・(ならないかw)

いえ、あながちもうそう遠くない未来かも…?!笑
同級生の女子でここ2年くらいであっという間にお洒落なOLからオヤジ化したらしいです。
私ももしかしたら一瞬でそうなるかも!!!焦

2015/12/28 (Mon) 10:19 | REPLY |   

Post a comment

