CataC

ARTICLE PAGE

ただいま。嬉しいプレゼント。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ただいま、とーきょー!

やっぱり東京は素敵な街。

でも、住んでる環境、なんか精神的に良くないのかもしれない。

引越ししたいなぁ。

けど、なかなかそーはいかない~。





仕事でお付き合いのある方からのいただきもの。

私、実は観葉植物が好きなので、ちょっと早いけど素敵なクリスマスプレゼントかな♡




話は全く変わるけど、パスモが見当たらない!

持って帰ってきたはずなのに。

とりあえず間に合わせで新しく作ったけれど、もったいないから

探さないと…泣

関連記事
スポンサーサイト
Category: Favorite
Published on: Fri,  18 2015 11:50
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

ahoujin  

おかえりなさーい。
こういうほっこりできるプレゼントはうれしいですね。
この植物が今の環境のバランスを変えてくれるかも・・・。


2015/12/18 (Fri) 22:46 | REPLY |   

みゃ  

ahoujinさん

ただいまです~!

そうですよね、興味ない人は何も感じないのかもしれないけど、
植物好きの私からしたら思いがけぬ素敵なプレゼント♡

バランス変えてくれる力あるかな?ww
来年に期待!

2015/12/28 (Mon) 10:16 | REPLY |   

Post a comment

