CataC

ARTICLE PAGE

花ならぬ〝紅葉より団子〟京都食べ歩き

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
帯電体質らしい私には静電気がひどく痛い時期に突入です。涙

つい2,3日前まで紅葉を京都で楽しんで、【秋】を味わってたはずなのに…

秋と言えば食欲の秋でもあるわけで♡

観光ついでに色々食べ歩きもしたわけで !!

花ならぬ紅葉より団子♡

fc2blog_20151126202052144.jpg


やっぱり間違いないみたらし団子♡





人気No. 1のコロッケは売り切れだったけど、これはこれで絶品♡





明石焼なるもの初めて食べたけど美味♡





近江牛肉そぼほ丼♡





揚子江 ワンタン入りラーメン?

さっぱり塩ラーメンも美味♡

などなど…

太りはしていないものの肌に出てる気が…笑



◎おまけの豆メモ◎

memo.jpg

ふと思って調べてみたけれど、あまり良く無い言葉な感じ??

食にも目がいっちゃうのは人間の性ってやつではないでしょうか…

だから紅葉置いといて、食べ歩きも仕方ないよね♡笑


関連記事
スポンサーサイト
Category: Meal
Published on: Fri,  27 2015 07:14
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

ahoujin  

花より団子、文字通りの意味で使うことの方が一般的なような。
やっぱり、その土地のおいしいものを食べることは楽しみ!
ぼくも普段は自炊派ですが、よその土地に行ったときはガシガシと食べます。
明石焼き、おいしいですよね。
たこ焼きよりも洋菓子に近いような気すらします。

2015/11/29 (Sun) 00:22 | REPLY |   

みゃ  

ahoujinさん

こんにちは。
私も今まで文字通りの意味で使うことの方が多かったので、ふと調べてみてちょっとびっくりしました。

普段は自炊されてるんですか!
すごいですね、どんなお料理作られるんでしょうか?

明石焼き、おいしかったです♡
ちょっとどこに属するのか不明な新しいおやつ的な感じしました!
でも味は私的にとっても好きな味でした^^

2015/11/30 (Mon) 14:09 | REPLY |   

Post a comment

