CataC

ARTICLE PAGE

My Birthday

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed


先日、私の誕生日でした。

とっても素敵な一日をプレゼントしていただきました。






家まで迎えに来てくれたんだけど…

いきなり、大きな大人っぽい花束をサプライズプレゼント!!




大きな花束ってわかるように写真撮ってみた。笑

1.5リットルの電気ポットだったり、マスクの箱だったりと、

お恥ずかしながら生活感たっぷりですが…



いただいた花束は持っていくわけにもいかないので、そのまま家で花瓶に活けて


ベンツのオープンカーでドライブ♡


車好きの私にとってこれが一番うれしいプレゼントだったかも?笑
(とってもかっこよかったから写真は撮ったけど、個人のなので載せないでおきます…



そのままお台場までドライブを楽しみ

お台場で散歩して、

誕生日プレゼント買ってもらい


晩御飯どこがいいかなぁとか言いながらふらふらしてたら、

水槽があってレインボーブリッジの見えるお洒落なレストランの前を通って

私が「あ、ここ素敵!!」と言ったらなんと、そこ予約しててくれて!!笑





サプライズでバースデープレート♡





ディナーの時に東京タワーの話で盛り上がったら

東京タワーまでドライブしてくれた!!






とーっても素敵な1日のプレゼントでした。










こんな私が好きなポイントばかり押えた素敵な一日をいただいちゃったら

惚れちゃうじゃんねっ!!笑




今までの誕生日の中で一番素敵な一日でした♡

関連記事
スポンサーサイト
Category: Special
Published on: Mon,  16 2015 09:30
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

