CataC

ARTICLE PAGE

雨女 雨の日ならでは風情溢れる京都を満喫する

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
朝から雨が降ってないのに”どんより”っていう天気は気分が落ちるから嫌ですね。

雨も嫌ですけど。

家族にも友達にも言われる【雨女】

大事な時にはいつも雨…♡笑

DSC_0160.jpg 
将軍塚


最近、関西は週末の天気が毎回悪くて、雨の中の観光を強行…

だって、関西に住む予定も残り僅かの予定だしっ !!

旅行ではこれても、住んでるように動けないから、住んでるならではの所いかなきゃなと思って。

だから星景撮りたくて出かけたのに天候に恵まれず全然撮れずばっかり…泣

星景は撮れないけど観光はできるから、雨にも負けず毎週どこか出かけるように心がけてます。笑



DSC_0043.jpg 
大原三千院


そこで出会った【雨の京都】

雨は雨で独特の雰囲気を醸し出す京都をみれました。



DSC_0083.jpg
大原三千院


あともう一つ、雨なんか気にならないくらい夢中で写真撮ってた自分をみつけた。笑

写真にもはっきり映るくらい結構雨降ってたのに~

結構カメラにはまってるなう♡笑 




関連記事
スポンサーサイト
Category: Photo
Published on: Fri,  20 2015 13:33
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

ahoujin  

きれいですねー。
将軍塚は夜景スポットだったと思うけど(実はぼくも昔京都に住んでいました)、こういう写真のほうがいい感じですね。
三千院もすごいきれい。
でも、大雨だったみたいでカメラが無事だったのか、ちょっと心配です

2015/11/20 (Fri) 21:35 | REPLY |   

みゃ  

ahoujinさん

お褒め頂きありがとうございます♡
現地はもっと綺麗でしたよ。笑

そーなんです!
将軍塚は夜景スポットみたいで、京都が一望できるよと言われて行ってみたら
たまたまライトアップイベントを行ってて、折角なんで、中まで入ってみてきました。

コートはクリーニング行になりましたが、私もカメラは心配だったので帰宅後、
ビクビクしながら念入りにクリーニングして乾かしました!
連休中も大活躍してくれたし多分問題ないと思われるけど…
のちのちなにか影響出てきたらやだな~と思いつつ毎日レンズ磨いてます…笑

2015/11/24 (Tue) 09:35 | REPLY |   

Post a comment

