CataC

ARTICLE PAGE

冬の香りに寂しくなった

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
 
今年もまた冬がやってきましたね。


DSC_23.jpg


日中は暖かいけれど、朝晩の空気は冬の匂いだと思った今朝。

また今年も冬がやってきた。


大阪に来て毎日のように考える自分の人生。

考えたって仕方がない事なのだけれど、前むかなきゃいけないと分かっていつつも

私はどうしても後ろを振り替えてしまう。

後悔しても仕方ない事だらけなのにね。

そして自分に言い聞かせるように、今までの選択は将来の自分の為に間違っていなかったと考える。

実際、ああしておけばよかったって、後悔はあるけれど

人生とはタイミングだと思うので、少し強引なところもあるけど、

間違った選択はしてきてないのだと思う。

まぁ過去を振り返り転機だと思われるポイントで、自分の性格上

どっちに転んでも悩んで苦しん出る気がするのだけれど !! 笑



だからこそ、大学に進んだ時のように、今後、後悔しない選択ができるように、

振り向いてばかりで憂鬱になってるけれど、

仕事も遊びも楽しんで頑張って毎日生きなきゃだよね。

きっと大学に進んだ時のように苦しんで苦しんでいろいろ考えた結果後悔しない

寧ろ喜べる道がみえてくるのかな。


なーんて。



最近考えすぎなのか、パソコン仕事ばかりだからなのか、頭痛がひどいわ !!!


関連記事
スポンサーサイト
Category: Daily
Published on: Fri,  06 2015 16:33
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

杏奈  

みゃさん、はい、その通りよ
たくさん悩んで迷った選択は一番の選択と思うわ
それが遠回りだったとしてもその遠回りはみゃさんにって必要なことで無駄な事ではないと思うのよ
最終、ちゃんと正しい思うべき道を歩んでいければいいことよ
人生ですもの、いろいろあるわよ
いろいろあるから楽しいのよ、と私は思うわ

2015/11/14 (Sat) 15:19 | REPLY |   

みゃ  

杏奈さん

杏奈さんのお言葉いつもいつもとても大きな支えになります。
ブログに書いてもしょうがない気持ちの事だけれど誰かに見てもらって
コメントいただけると本当に気持ちが軽くなる気がします。
なにより同意というか肯定的なコメントいただけるからうれしいです。笑

いつも本当にありがとうございます。

悩む癖で自分の首絞めてる気もするけれど、悩むのも遠回りも全部今後の自分の為だと思って
耐えぬかなきゃですよね!
がんばろ~!!

2015/11/16 (Mon) 20:08 | REPLY |   

Post a comment

