CataC

ARTICLE PAGE

大阪-名古屋-東京…etc

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
大阪へきて早半月。

2か月の研修もこの調子だとあっという間に終わっちゃう。

研修期間なのに新幹線利用率がとっても高い。笑



東京へ出張

名古屋へ出張

名古屋経由の三重県四日市まで出張



奈良県内の現場に打ち合わせ…etc

【設計】といいつつ打ち合わせや役所への申請等で出歩くことが多いのが現状らしい。

複数の現場のあれこれ…今は研修だからいいけれど、いざ一人で抱え始めたら頭パンクしそう。

私この仕事、熟せるようになるのかな?笑

新幹線や特急に乗るのは熟れたものです♡

バリバリのキャリアウーマンっぽいよね。笑

”ぽい”だけでまだまだ卵から孵ってすらいない私でございます…。




とまぁ順調そうに見えると思いますが、メンタルの激弱な私は大分ブレブレでございます。笑

調子のいい時は…しっかり今勉強して、ゆくゆく転職してもっとバリバリ働きたいだとか

いろいろ夢見るわけで、でもすぐ気分は落ちるもので、色々人生これでいいのかと…

迷走。

人生迷子感が否めない!!!




まぁ、とりあえず明日東京で仕事なので、今から新幹線に揺られ、東京かえりますよ~~~…

新幹線結構しんどいねんな。 笑

関連記事
スポンサーサイト
Category: Daily
Published on: Thu,  22 2015 19:39
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

杏奈  

こんばんは、みゃさん

お仕事頑張っている様子~
大阪弁もいい感じよ^^
いろいろあっていいと思うわ
みゃさん、若いんですもの、それだけで私はうらやましいわよ

2015/11/03 (Tue) 22:09 | REPLY |   

みゃ  

杏奈さん

杏奈さん
こんばんは

頑張って毎日生きております(笑
杏奈さんからしたらまだまだ若いですよね
けれどもう20代後半…あっという間に30が目の前にきてて少し焦ってる気もします(苦笑

2015/11/16 (Mon) 20:01 | REPLY |   

Post a comment

