CataC

ARTICLE PAGE

ipad mini3ケース

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
きたー!

待ちに待ったipad mini3 ケース!!



いつも通りフレームかわいかったから使ってみたけど英語何書いてるんだかわかんない。笑

インターネットで探し…

お店回って歩いたり…

調べに調べて「このケースだっ!!」と思ったらお店にはこの色がもうなくて…

楽天とかアマゾンで調べたら【取り寄せ在庫有り】とあるじゃない!!

ipadminiを手にしてからこのケース見つけるまで1か月…

このケースを入手するまで3週間…



長かった。



ipadminiが無傷でいてくれてよかった。笑

miniといえど私の手のサイズからしたらだいぶ大きく、iPhone6同様、手に余り滑るんですよね。

だからいつ落としてもおかしくないような気がしてて、ひやひや…どきどき。

そして、先週届く予定だったんだけど、私の住所入力ミスでまさかの滋賀県まで返送!!!笑

届かないからおかしいな~と思ってクロネコとお店に確認の電話入れてよかった。

1週間後無事私の手元に届いたわけです。ほんと首をなが~くしてお待ちしてました♡

折角だからご紹介。

品物はコレ。

moshi Versacover for iPad mini Retina Denim Blue【日本正規代理店品】 moshi Versacover for iPad mini Retina Denim Blue【日本正規代理店品】

Moshi

商品詳細を見る

私が購入した時はアマゾンでは売り切れで違うところで購入しました。
(購入したところがFC2にうまくリンクできなかったので参考までにAmazonから)

商品もRetina用ではなく下記のmini3用のものです。

【moshi VersaCover for iPad mini 2/3 Denim Blue # mo2-vridm2-bu エヴォ】

Retinaとmini3だと少し形状が違うのでご注意ください。



ほんとはもっとお洒落な柄のかわいいのにしようかとか

シンプルにレザーのカバーとか、思ったのだけれど、私はこれに惚れました。




ipad miniの軽さを損なわない軽量設計で、なによりこの画面カバーが折り紙みたいに折れて

横置きは勿論、あまり見かけない縦置きもできるんです♡




私はどちらかというとブラウザ閲覧だったり縦使いが多いので縦置きできるもの探してたんです。

裏がプラスチックなので軽量化できてるんだと思うんですが、ちょっと安っぽいけど、軽さ優先!

ひとまずケースが手に入って一安心。

早くipadminiもってお茶タイムしたいな♡笑



関連記事
スポンサーサイト
Category: Daily
Published on: Thu,  05 2015 18:01
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

