CataC

ARTICLE PAGE

お弁当とお花見

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

あっという間にさくらの時期が終わってしまいましたね。

今年は特に駆け足で桜が散った気がします。

まぁ、開花宣言から、満開までが長すぎただけなんでしょうけど

今年は、お弁当を作ってお花見に行ってきました♡





初めてお弁当作りました。笑

意外と何とかなるものですね。笑

お昼について、お弁当食べて、おしゃべりして。

大きなシートを持って行ってたので、少しお昼寝して。

とってもいい休日でした。






たまにはこういうのんびりピクニックみたいなのもいいね。




ランキングに参加しています。
ポチッと↓押してもらえたら嬉しいです。^^


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


これからもよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト
Category: Special
Published on: Fri,  14 2017 11:24
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
