CataC

ARTICLE PAGE

新年度っていう感じがしない新年度初日。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

こんにちは。

今日から新年度のスタートです。

全然新年度っていう感じがしないんですけれど。。笑

学生のころは始業式終業式ってあったから新学期だー!って感じだったのにね。



昨日はお花見に行かれた方結構いたんでしょうね。

私も行こうと思ったんですが、

SNSでまだ咲いてない~!って書き込みがいっぱいあって

なんか何もやる気がしない症候群に陥り

結局見に行かずじまいでした。



新年度になったので気持ちの切り替えをして頑張りたいところだけれど

気持ちは切り替わらず、仕事がはかどらない。笑

早速、もう帰りたいと心が叫んでるけれど…

新年度早々憂鬱な仕事タイム。

早く転職したいな。と、ほんとに最近苦しいが

今のままじゃいい転職にはつながらないだろうから

とりあえず、今年度はしっかり建築士の勉強をする年としたい。


どうしたらもっと充実感のある毎日が送れるのでしょうか!

だれかご教授ください。。(切実



ランキングに参加しています。
ポチッと↓押してもらえたら嬉しいです。^^


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


これからもよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト
Category: Photo
Published on: Mon,  03 2017 12:48
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
