CataC

ARTICLE PAGE

間違えに気づくのが遅過ぎた、大阪出張

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
こんにちは。

久しぶりの大阪出張でした。

今回は泊まり。

新幹線のチケットをいつも通りエクスプレスで取ったんですが、

出てくる本数少ないし…

指定席が六号者からしか出てこないし…

なんか違和感を感じながら、

とりあえず、何も疑わず取りました。



改札通って電光掲示板の【のぞみ】を見つけてやっと気づいた私。



実は私が取ったのは【ひかり】でした。笑






エクスプレスの設定が

ひかり、こだまのみの表示設定になったままだったのです。



なんという凡ミス!!



そして時間の無駄遣い。

恥ずかしい。

なにより、改札通ってから気づいたのが痛手。

変更が効かない。

本当なら怒られるミスだよね。

切ない。

新幹線乗ってても車掌さんが見回りに来るたびに、なんだか恥ずかしくて

そして名古屋過ぎてからまた一つ気づいた。




のぞみの自由席に乗れば良かったと。




この日は考えること、気づくことが全て一歩遅くて

完全に頭働いてなかった。

もうどうしようもないから諦めるしかないんだけど。

打ち合わせがあるわけでもなく誰かに迷惑かけるわけでもないし

グダグダ引きずっても仕方ないんだけど。

でもやっぱり暇あらばあー失敗したなと考えてしまう…

と、ミスばかりの出張初日でしたが、お土産と軽食だけはいつもと違ってバッチリ購入。笑

手土産買うのに立ち寄ったお店で、

お土産ランキングTop10入りしている東京駅限定のワッフル購入♡

もしもツアーズにでていたパン屋さんでその時食してた【カレーパン】♡



美味しくいただきました。笑

揚げカレーパンっぽいんだけど、普通のカレーパンじゃなくて

なんか衣の代わりにフレークみたいなのがくっついてた!

中のカレーは少しピリ辛、外のパンは甘めで病みつきになりそう!



そして、もう一品






私の大好物【クロワッサン】♡

このクロワッサン、またサイズが大きくて食べごたえ有り。笑

幸せ。





夜泊まったホテルも【ホテルユニゾ】のレディースフロア。





アメニティ充実してるし、レディースフロアだからセキュリティで一般の人入れないフロアだし

一泊するのでも気分違うよね!





ベッドはシモンズの上等なセミダブルサイズベッドでした。

一人では広すぎる…笑









ランキングに参加しています。
ポチッと↓押してもらえたら嬉しいです。^^


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


これからもよろしくお願いします!


参考までに、宿泊先はここでした。
女性にはレディースルームおすすめ♡







関連記事
スポンサーサイト
Category: Daily
Published on: Fri,  31 2017 18:31
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
