CataC

ARTICLE PAGE

oazo のカレーうどん専門店

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed


こんにちは。

3連休はやっと春っぽくなった感じがした都内でしたね。

今日は生憎の雨で憂鬱です。

さてさて、1週間ほど前に食あたりになったっぽい私は

金曜には食欲が戻った感じで

その日のお昼はoazoのカレーうどん屋さんへ♡

【古奈屋】

fc2blog_2017032109453634f.jpg



上司に勧められて2回ほど来たことあるこのうどん屋さん

カレーうどんしかないんですが、美味しいのです!



テレビにも出たことあるらしくて、いつも並んでるんだけど…

うどんだから回転はいいんじゃないかな??

というわけで金曜は外出する用事があったので久しぶりに来ました。

頼んだのは

【九条ネギ刻み揚げカレーうどん】

これで1280円だからリーズナブルではないけれど、

たまの贅沢ランチ…笑




今日のお昼はコンビニかな…

今日も後半日、頑張ろう。




*お店*

【古奈屋】
丸ノ内オアゾ店


*アクセス*

東京都 千代田区 丸の内 1-6-4 丸の内オアゾ 5F

東京駅から10分以内
大手町駅から10分程




ランキングに参加しています。
ポチッと↓押してもらえたら嬉しいです。^^


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


これからもよろしくお願いします!

関連記事
スポンサーサイト
Category: Meal
Published on: Tue,  21 2017 10:59
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
