CataC

ARTICLE PAGE

寒い…春はいづこに?何着て行こう、今日のコーデ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
三月なのに寒い

3月ってこんな寒かったですっけ?


花粉がつくからオーバーからトレンチへ…じゃなかったっけ?


春コートレディースファッションコーデ
By : SUWAI-【3月春の服装】大人レディースファッションコーデ2017

去年の今頃はもうこの時期花粉飛んでるし

あったかいし、オーバーやマフラーに花粉がいっぱいつくからって

オーバーもマフラーもしまって

春物のコートにストール巻いて歩いてた気がするんだけどなー。

しかしながら目や顔は痒い。

くしゃみや鼻づまりは早めに薬飲み始めていたおかげか今のところ症状出てないけれど。

2週間前なんか、花粉で目がかぶれたらしく瞼が水膨れのような感じで

赤く腫れて辛かった。

病院で花粉症の一つの症状ですねって言われたから

花粉が飛んでるのは間違いないんでしょうけど

寒い。

もしかしてそう感じてるの私だけかな?

というのは東京駅とか春物の格好して歩いてる人が結構いる。

トレンチコートにズボンは9分丈でパンプス履いて…

春の格好素敵…




にしても、私にとっては今日もまた、風が冷たくて寒いですね…。

仕事中も手足の冷えがひどすぎる…。

皆様風邪ひきませんよう、暖かくしてお過ごしください。



嗚呼、いったい春はいずこへ…。



ランキングに参加しています。
ポチッと↓押してもらえたら嬉しいです。^^


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村



これからもよろしくお願いします!
関連記事
Category: Daily
Published on: Thu,  09 2017 10:51
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
