CataC

ARTICLE PAGE

何か足りない、けど何が足りないのか、何がダメかわからない


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
こんにちは。

3月も半ば。

全然春にならないこの寒さ。

すこーしずつ暖かくはなってるんでしょうが

関東はまた雪が降るとか降らないとか…。

そんな気候だからか

また一つ歳を取り追い込まれたのか

憂鬱な日々が続いております。



久しぶりに憂鬱日記。

たまには吐き出さないとね!

というわけで今回は私の日記。



ランキングに参加しています。
ポチッと↓押してもらえたら嬉しいです。^^


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

これからもよろしくお願いします!




寂しい
By: https://renai-sippai.info/




心の物足りなさ


なんだろう。

この、心が満たされない感じ。

寂しくて、苦しくて、将来のこと考えると憂鬱で

人生放棄したくなる症候群でてるなう。

小学校からの友達が結婚したそうで、今年の夏?秋?だかには出産予定とか。

そんな内容のメールが母から届いた。

いいわね~おめでと~

中学以来話もしてない子だから個人的にはその程度…。

こういう時、ふと私結構冷たい人間なんだなと思う。

と、同時に、友達少ないなぁ~とも思う。

あんまり人づきあいが得意じゃないし、無理に仲良くしても、それは私にとってストレスだし

ほんとは頑張った方が良いんだろうけど。

色々考えちゃう。

ほんと色々。

人生辞めたい症候群、どうしたらいいのかな。

日々を楽しもうといろいろ努力もしてるけど、

それも月に1度2日~1週間プッツン切れてやる気のなさにさいなまれ堕落する。

この原因も考えるけど、いろいろなことが上手くいってないからかもわかんないけど。




物足りなさを埋めるようにしたいことをする努力をするけれど


この心の物足りなさが何のせいかわからないけど、

たのしく過ごしたいから休みの日にしたいことをしよう!

自分が楽しいことをしよう!

と外に出かける努力もしてみた。

けど一人で出かけても楽しくない。

結局、外にいながらいろんなことを考えながら歩いてる。

外に出かけるのにも気分よく出かけたくて多少はお洒落して出てるから

靴ももちろんヒールをはいてたりすると

途中で足が疲れちゃって、結局すぐ帰りたくなるし。

写真も一人で撮りに行っても、撮ってる最中は写真だけになれるけど

行きと帰り「なにやってるんだろう」ってさびしくなる。




結局のところ、心が寂しい


そう考えると、結局のところ

私は一人でいることが寂しくて

でも友達といるのも気を使っちゃって大変だから気分が落ち込んでるときは会う気にならなくて

そんな私から連絡取ることなんて少ないから、友達も疎遠になっていくし

こんなんじゃだめだと頑張ることもあるけれど

頑張りつづけるのも楽じゃなくて

頑張ってまでつなぎとめるものかなとも思うことがって。

みんな毎日頑張ってるんだろうけど

頑張ってばっかりの毎日が辛い。

なんか寂しい。

心が寂しがってる。

どうしたらいいのかわからない。






精神的なものとは関係ないと思うけど、食あたりしたらしい


精神的に追い込まれるとお腹に来る私なので

全く関係ないわけじゃないとは思うけど…

一昨日から食あたりしたのか、嘔吐発熱がひどくて何も食べてない。

不幸中の幸い、お腹は下してない!

にしても、意外と食べなくても大丈夫なものだわ。

朝起きたら体が軽いの。

朝、起きるのもそんなにつらくなかった。

昨日何も食べずに早く寝たからかもしれないけれど。

毎日こんな感じで朝起きれたらいいのに!

まだ少~し、お腹が痛いんだけど。

ココ2日ばかり何も食べてないのに食欲が出てこないからまだ調子悪いんだろうな~

無理せず、食欲でるまでおとなしくウィダーとポカリ生活かな。

プチ断食。


ランキングに参加しています。
ポチッと↓押してもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

これからもこんな感じの私ですがよろしくお願いします。
関連記事
Category: Daily
Published on: Thu,  16 2017 11:31
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
