CataC

ARTICLE PAGE

銀座 「あまくさ - HANARE」

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
銀座 あまくさHANARE に行ってきました。

名物は天草大王の濃厚コラーゲン水炊き鍋、極上国産馬刺、溶岩焼…熊本直送極上料理の数々。

そんな中でも




馬刺し5点盛り

何がめずらいいって、【フタエゴ・もも・たてがみ・ロース・ヒレ】の5点。

いつも私が見かけるのは フタエゴ・もも・たてがみ の3点かなと思ったんで!




そして!





ここはやっぱり生ものの規制が厳しくなり、なかなかお目にかかれない


鳥のたたき各種に【白モツの刺し身】!!





〆はやっぱり…






鳥のタタキ丼、美味でしたっ♡

おいしいもの食べれて幸せです。


関連記事
スポンサーサイト
Category: Meal
Published on: Thu,  11 2015 16:59
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

nuska  

No title

引越ししてまた素敵なブログだね!

みゃさん 色々あったんだね。
でもそういう経験も 時間がたち  必ず癒えるときが来るからね。

馬刺し美味しいよね!!
私も先週熊本に旅行してて馬肉楽しんできたよー

2015/06/24 (Wed) 09:33 | EDIT | REPLY |   

みゃ  

Nuska さん

私返信したつもりでいたけどしてなかったのですね!!!
大変失礼いたしました(>_<)

お久しぶりです、また見に来ていただけて嬉しいです♡
そーなんですよ色々ありまして心機一転お引越ししました。
癒える時が来ること信じてのんびり今を楽しまなきゃですよね!笑

熊本行かれたのですか!!
熊本美味しいものに大自然に見るとこいっぱいで良いですよね♡

2015/11/18 (Wed) 00:56 | REPLY |   

Post a comment

