CataC

ARTICLE PAGE

一足早い春の便り

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed



こんにちは。

気づけばもう2月もあと1週間ほどでおしまいですね。

ほんとに早いものです。




さて、私は一足早く春を感じてきました♡

そんな春の便りを皆様へ。


DSC_0305のコピー


ここ数年JRだったりテレビでも取り上げられるようになって大人気

早咲きの【河津桜祭り】に行ってきました。


DSC_0274のコピー


この日は、気温は12度ほどでしたが風がほとんどなく温かくほんとに【春】でした。


DSC_0326のコピー


平日に行ってきたのにこの混雑。笑

恐るべし広告パワー。

しかし、去年週末行ったときはもっとすごかった…笑

来年もいけたらいいな。




ランキングに参加しています。
ポチッと↓押してもらえたら嬉しいです。^^


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


これからもよろしくお願いします!




関連記事
スポンサーサイト
Category: Favorite
Published on: Thu,  23 2017 11:02
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
