CataC

ARTICLE PAGE

おにぎりの専門店


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
お米好きの私にとって

なんと幸せなお店でしょうか♡







おにぎりcafé「利さく」

へ、ランチに行ってまいりました!

専門店というだけあってメニューには

王道のおにぎりから

ちょっと変わった物まで…

多彩なおにぎりのラインナップでした。笑






ランチのセットでおにぎりが好きなおにぎり2個ついてくるのですが

それでは足りず…単品注文♡

おにぎりは食べやすいのでついつい食べ過ぎてしまいますね!






もちろんセットのデザートも忘れずに完食♡

またおにぎり食べに行きたい!






*お店*

おにぎりcafé 利さく

*アクセス*

東京都文京区千駄木2-31-6
千代田線 千駄木駅 徒歩2分







ランキングに参加しています。
ポチッと↓押してもらえたら嬉しいです。^^


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


これからもよろしくお願いします!
関連記事
Category: Meal
Published on: Fri,  10 2017 12:34
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
