CataC

ARTICLE PAGE

有るもので何とかした結果


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed


毎日ご飯作るのって楽じゃないですよね…。

献立に困って、でも買い物行くのも面倒で、有るもので何とかしようとした結果。

これ。笑




FullSizeR4.jpg


グラタン?もどき。



とりあえず、緑以外は全部使った!笑





料理の写真好きだからもっとうまくなりたいな…と思いつつ

なかなかバリエーションが増えない…。

いつか、素敵な食卓の用意をして写真とってPostしたい!




ランキングに参加しています。
ポチッと↓押してもらえたら嬉しいです。^^


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


これからもよろしくお願いします!



関連記事
Category: Meal
Published on: Wed,  18 2017 18:35
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
