CataC

ARTICLE PAGE

新緑

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
 新緑が綺麗な季節ですよね。

気温もちょうどよく…日中は日差しが強く、厚くなってきてしまいましたが。

冬以上に日焼け、シミ対策しっかしりて外に出なきゃいけないですね!


DSC_0396.jpg

ちょっと五月病っぽい気がする最近です。笑

仕事しんどいです。

人間関係に疲れます。

いろんな人に考えすぎといわれます。

あと朝が相変わらず体が重たすぎるのと、最近朝の動悸が結構…笑

DSC_0336.jpg


いい季節だからもっといろいろ写真撮りに出かけたいけれど…

なんせ竣工間際の現場で土曜日も出勤ばっかり~笑泣






関連記事
スポンサーサイト
Category: Photo
Published on: Thu,  21 2015 13:32
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

