CataC

ARTICLE PAGE

なんか癖になってる?

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

本格カレー屋さんでのランチ🍴



fc2blog_201701061735129a6.jpg





学習しない私


私学習しないらしい!

実はここのカレー屋さん過去に3回きてて、1回テイクアウトランチ。

内2回とテイクアウトは本気で辛くて涙目になりながらのお昼。笑

そして耐えきれず残したことも…

なのにもか変わらず、また食べにきてしまった今日。

結局辛くて半泣きになりながら、頑張ったけど残した。笑

残してごめんなさい…



なんなんでしょうね。

勿体無いからもう行かない!

って毎回思うんだけど、ふと思うとまた行きたいなと思ってる、今。←



なにかがおかしい…。



いや、美味しいです。

辛いの除けば。笑





お店のご紹介


八重洲地下街 : エリックサウス

⚠︎⚠︎⚠︎
辛いカレーがほんとに多いです。
辛いの苦手な人は要注意!笑




ランキングに参加しています。
ポチッと↓押してもらえたら嬉しいです。^^


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


これからもよろしくお願いします!


関連記事
スポンサーサイト
Category: Meal
Published on: Sat,  07 2017 01:39
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
