CataC

ARTICLE PAGE

お引越ししてきました。


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
 心機一転ブログお引越ししました。

またよろしくお願いします。



年明けにいろいろあり、

2月にiPhone5から6に買い替え、

ipadmini3を新しく契約しました♡

new ipad mini

フレームかわいかったから使ってみたけど右下の英語何書いてるんだかわかんない。笑



また一つ、会費が月々1万かかるけど新しいことはじめ

土曜日も出勤するくらい忙しいけど、終電帰りは卒業。

早く帰って自炊する時間、テレビ見る時間、ipad触る時間を作り

週に2回~3回くらい外食し

お休みの日は買い物いったり、カラオケいったり

おいしいもの食べに行ったり

お金つかいまくってるけど、確実に充実してきたと思う。



なのでいつまでも昔の思い出に囚われ続けてるのも

花の20代が勿体ないので第2の人生!じゃないけどそんな気分でお引越し。笑

のんびり自分のペースで綴っていきますので、またよろしくお願いします。



とりあえず3月の自分の誕生日に自分にご褒美でカメラを新調する!!

ミラーレスを卒業して一眼レフに♡

先月末から今日までの間に大分お金つかっちゃったから倹約せねば…。









あと、新しい素敵な出会いがこの春にでも26歳のうちに訪れるといいな。


関連記事
Category: Daily
Published on: Mon,  02 2015 11:38
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

杏奈  

No title

こんばんは、みゃさん

ブログお引越しで心機一転ね
素敵なブログだわ~やっばり美的センスが素晴らしい
いろいろあっての人生ですものね
これからよ、これから~!

2015/03/15 (Sun) 18:56 | REPLY |   

みゃ  

杏奈さん

お久しぶりです。
コメントありがとうございます!
いろいろあっての人生ですよね。
ほんと、これから!と思って、もっと楽しんでいきたいと思います。
ブログもぼちぼちでいくので、またよろしくお願いします♡

2015/03/16 (Mon) 15:39 | REPLY |   

Post a comment

